« ニキビの改善には化粧品が効果的 | トップページ | ニキビ跡に効く成分とは? »

2011年1月 7日 (金)

あごニキビに困ってます

最近はずっとあごのニキビが治らなくて困ってます。

あごに出来るニキビはいつも生理前にひどくなってたんですけど、
最近では生理が終わったあとでもなかなか治らなくなりました。

あごのニキビってかなり目立つし、結構痛いんですよね。
ホント困り果ててます。

あごニキビといえば典型的な大人ニキビですよね。

大人ニキビは乾燥が原因だったりするみたいなんで、
もうちょっと保湿効果のある化粧品に変えてみようかと思ってます。

でも身体の中にも原因がありそうだから、
もう少し食生活も見直してみたいと思います。

結局健康的な生活を送ってたらニキビに悩むこともなくなるのかもしれないですねw

とにかくがんばってみます。

« ニキビの改善には化粧品が効果的 | トップページ | ニキビ跡に効く成分とは? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430693/38372331

この記事へのトラックバック一覧です: あごニキビに困ってます:

« ニキビの改善には化粧品が効果的 | トップページ | ニキビ跡に効く成分とは? »